小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 昔から問題となっていることについ鉄観音 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 

血液型が問題で、親子関係が崩れるという話を聞いたことがありますが、事実、私の家族がそうだったのです。しかし、決まりきった概念が正しいとしても、どちらが勝つのかは誰にもわからないのだと思います。

親の組み合わせでは、その子は生まれるはずのない子だとして、それが発覚した日には親子関係は無くなるのでしょうか。それまで親だと信じていた人が親ではなくなり、子だと信じていたものが子ではなくなるのですか。

「あなたになんか何が解るのよ」
このところ、お腹に住むようになったインサイド的な声がして、私は耳を傾けましたが、答えは出ませんでした。

この子がもしも生まれたら。

明日、私はあなたとすれ違い、あなたは私をちらりと見るのでしょう。未来の私がそこにいるのだとも知らずに私は彼をちらりと振り返り、また太陽を見上げるのだと思います。

親子関係があろうと無かろうと、太陽はいつでも私を照らし、鉄の心を作り上げるのです。