小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

素直になりたい

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「素直になりたい」

友達の彼氏って
はじめから知っていた
はじめて逢ったときから
はじめて言葉を交わしたときから
彼から目が離せなくなった

彼はかっこよくないけど
しぐさが可愛かったり
ガハハって顔をくしゃくしゃにして笑う笑い方
ときにはしっかりしてて 大人っぽくて
ときにはやんちゃで 子供っぽくて
強引だけど自分の考えしっかりもってて
   尊敬できる人

彼のこと知っていくうちに
 彼の長所も短所も
ぜ~んぶまとめて好きになっていくのに
 彼は友達の彼氏

彼の彼女から彼のこと聞くのとてもせつないのに
彼のこと少しでも知りたいから聞いてしまう

彼女は彼の優しさにつつまれて
私の知らない彼をたくさん知っていて
彼に愛されている彼女

うらやましい うらやましい うらやましい
彼女になりたい 彼を独り占めにしたい

あきらめることなんてできない
この思いをとめられる恋なんて恋と呼べない

あきらめることができるなら好きになる資格ないわ
作品名:素直になりたい 作家名:優希梨乃