二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

春から冬まで 1

INDEX|4ページ/4ページ|

前のページ
 

其の参



「ねぇ、まだ?」

勢いよく襖を開ける。

「ちょ、ノックくらいしてよ!」

何かを隠したらしい清光は、どこか慌てた様子で振り返った。

「ノックもなにも、ここ、僕の部屋でもあるんだけど。」

隠したものには敢えてなにも言わず、いたって平然とした表情を装った。

「あとノックって、主から聞いた現世の言葉?」

「そうだよ。こぶしで扉を叩くんだ。」

自慢げに話す清光を見て、またモヤモヤした感情が心に溜まる。

「そのくらい、僕でも分かるから。」

何かに対抗するように、ボソッとつぶやく。

よく聞き取れなかったのか、清光が「えっ?」と聞き返すが、安定はそれを無視した。

「で、お店、行くんじゃないの?」

先ほどの店への誘いは、清光が「行く!」と即答。

それでずっと、安定は清光をまっていたのだ。

「あ、えーと・・・」

散らばっているものを片付けながら清光は声を発する。

「ん、出来た。じゃあ行こっか」

「んー」

部屋を出たとき、赤い『箱』が目に入った。綺麗好きな清光にしてはボロボロすぎる箱。きっと隠したのはこれだったのだろう。

(でもなんで箱なんて・・)

「安定まーだー?」

清光のよぶ声が聞こえる。

「今いくよ。」

そう、返答して、部屋を後にした。
作品名:春から冬まで 1 作家名:新山由宇