小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ステップ・アップ!!

INDEX|4ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

 そんな時、水野亜紀が手を挙げた。

「何だ?水野、何かいい案があるのか?」

「私、ロミジュリやりたいです」

「ロミジュリ?」

「シェイクスピアの四大悲劇と呼ばれるものの一作『ロミオとジュリエット』です」

「つまり演劇がやりたいと?」

「はい」

「理由は?」

「皆で出来るものだからです。言い出しっぺの私が主演をやります。もう一人の主演は巻き込んで申し訳ないけど、工藤さんにやってもらおうと思います」

「…………え?ちょ、ま、!」

「おお!これいいぞ!!」

「すげぇ宣伝になるぜ!」

「元ルーレットとスターズの夢の競演だ!」

「先生!体育館抑えられないんですか!?」

「その辺は実行委員しだいだ。潮(うしお)、その辺どうなってる?」

「体育館ですか?土曜日の朝9時から二時間と日曜日の昼15時から二時間が開いてます」

「一回限定か、最終日の二回目で締めるか?どうする」

「二回やりたい!!たくさんの人に見て貰おうよ!!折角だし、キッチリした物をやろう」

「私もその意見に賛成よ、伊崎さん。貴女はどう?工藤さん」

「…はぁ…どうせノーなんて言わせない癖に……」

「なら決まったな。我が二の梅組は体育館で二公演『ロミオとジュリエット』をする事に決定する!」

 こうして運命は廻り始めたのだった。
作品名:ステップ・アップ!! 作家名:本宮麗果