小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

目的地にて

INDEX|5ページ/5ページ|

前のページ
 

エピローグ~そして、つつまれる


 ナツハはコウジの名前を呼んだ。彼が彼女のほうに体を向けると、彼女は少年をいとおしげに抱きしめた。
「ナ、ナツハさん…」
 彼女はいとおしさを増すように両目を閉じた。ヤスキも気持ちを抑えきれず、適切な位置に移動して2人の肩を抱いた。

 そのまましばらく時間が静止したように感じられた。

 やがて、コウジが2人の顔を見ながら言った。
「俺は…俺はもう1人じゃない」
 彼の目には、1人の女性と1人の男性が映っている。
「ナツハさんに会えてうれしい!ヤスキさんに会えてうれしい!ここに来れてうれしい!」
 そんな彼に、ナツハも言った。
「私も同じよ。それにね、私たちみんなの目的地は同じなの。だから、いつか時が来れば、あなたが共演した仲間たちにもまた会えるわ」
「…そうですね」
 すると、ヤスキが軽く笑って言った。
「そのときは、また5人であの決めぜりふ言ってね」
 コウジは照れ臭そうに笑うと、答えた。
「はい」

 ヒロタナツハ、サカイヤスキ、カミヤコウジ。彼らは、もともと何の縁もゆかりもない者たちである。しかし今、この地にいる彼らは一つの家族のように見える。


 ― 春よりも春を感じる空気が彼らを、そしてこの地全体を包んでいた。
作品名:目的地にて 作家名:藍城 舞美