小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

いいよ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
『いいよ』

雨の日の帰り道 人ごみの多い中
独りっきりでぽつぽつ帰る
いきかう人々がみんな幸せそうに見える

雨は嫌いじゃないんだけど
ふと卑屈になって
傘をささずにぬれてもいい気分になってしまう

いいよ いつも言い出す準備はできてるのに
いいよ 言い出す機会がないじゃない
誰か私を必要としてくれる人に
いいよってささやきたい

雨の中独りで寂しい思いしているの
私だけじゃないのに
自分が一番寂しいんだって
打ちのめされることだってある
そんな時は大好きなあの人のことを考えてしまう
振り向いてはくれないあの人を…

いいよ あの人にその言葉を言ってもらいたい
いいよ 優しい声でささやかれたい
あの人になにもかも
いいよってささやかれたい
作品名:いいよ 作家名:優希梨乃