小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-11-05 02:22:38
投稿日時:2015-11-02 00:44:28

雨闇の声 探偵奇談1

登録タグ: 学校の怪談  怖い話   

作者: ひなた眞白

カテゴリー :オカルト小説
総ページ数:34ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 71/month 8014/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

大好きな学校の怪談を書きたくて戻ってきました。

以前書いた、伊吹と瑞の物語とちょっとだけリンクしています。
二人にとっては、「いまではないいつか」にあたる物語。
このシリーズだけでも読めるようにしたいと思っていますが、かかわりを持たせてある部分もちょこっとずつ書いていきたいです。

怖い話プラス青春ものを目指していきたいと思っています。読んでいただけると嬉しいです。

目次

P1...  はじまり
P4... ふたたび
P9... たたずむは
P14... さまようは
P18... ささやくは
P23... みちびくは
P33... もとめるは

感想コメント (1)

怖いというより、少年の優しさを感じました。オカルト作品初めて読んでみました。 | 吉葉ひろし | 2015-11-12 18:12:25

この作品に対する情報提供