小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
有沢アリス
有沢アリス
novelistID. 57953
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

俺、○なんで!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
登場人物
神田樹里 凛の姉。世話焼き
神田凛 自惚れ高校生
神木心 樹里と凛の叔父。自由人
柴田藍 凛の幼なじみ。ある会社の社長令嬢、男勝り
林崎 來 凛の友人。クラスメイト。不思議男子


【第1幕 1場】
明転
舞台左に凛登場
凛「俺は何もかも完璧。これで世界征服でもすっか!」
右舞台袖から藍登場
藍「こら〜! 凛どこ行った〜!」
凛「うわ、やっべ!」
凛走り下場に退場
暗転
○凛の自室(朝)
明転
舞台中央にはベッドがあり、凛が寝ている。
また、制服が下に置いてある。
藍、右舞台袖から登場
藍「りーん! 起きてる?! 遅刻するんだけど……」
凛「んん……」
寝返りを打つ凛
藍「こら〜! 起きろーー!!」
ベッドの布団をとる
飛び起きる凛
凛「さっむ! 何するんだよ!! もー」
布団を取ろうとする
藍「こ、こら! もう学校行く時間。早く着替えちゃって!」
藍、布団 を置き制服を渡す
凛、制服と藍を交互に見る
藍「な、何よ。 さっさと着替えたら? 」
凛「(不敵な笑み)藍は俺の生着替え見たいのかな? 」
藍、驚いた顔をし後ずさる
藍「そ。そんな訳ないでしょ! あんたの体なんて見たくもないわ!」
藍、大股で右へ歩く
凛「あっそ。んじゃ着替えるから外で待っといて」
藍振り返り
藍「遅かったら置いてくから」
凛「ん。りょーかい」
藍、退場
暗転
〇道路(朝)
明転
舞台左から凛と藍が登場
2人歩きながら喋っている
藍「ほんと、あんたって鈍いわよね! のろいのどうにかした方がいいわよ?」
作品名:俺、○なんで! 作家名:有沢アリス