小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

じゃんけん戦士[瀧]

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「じゃんけんぽん、グ・リ・コ」
「へっ、また、こっすいグリコ勝ちかい? ま、こっすいお前さんには、お似合いやが、そんなこっちゃあ、いつまで経っても、ワイには追いつけへんでぇ。グリコはなぁ、チョキで勝ったらチヨコレイト、パーで勝ったらパイナツプル、どっちにしても6段進めるけど、グーのグリコだけは3段なんや。チョキかパーで勝たなぁ勝機は掴めんで!」
「ふっ、グリコをなめるなよ」
「グリコはなめるもんやないのか?」
「そうでなくてっ! グリコはなめるもんやけどっ! グーをなめるなっちゅうことやっ!」
「分かっとるわ、そんなこと。しかし、何を、喚こうが勝負は決まったようなもんや。俺は、あと3段。それこそ、グリコ勝ちでもゴールや。ところが、お前は、あと7段。チョキやパーで勝っても、1回ではゴールできひんで」
「御託は要らん。じゃんけんしよや」
「よっしゃぁ! じゃんけんぽん」
「よっしゃ。勝ちや」
「ぐっ、この期に及んで、グーを出してくるとは……」
「よし、ワシの勝ちじゃ。見とれ、ワシのウィニングラン」
「えっ? なんで?」
「グ・ラ・ン・ド・ピ・ア・ノ」
作品名:じゃんけん戦士[瀧] 作家名:でんでろ3