小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

カードバトル[竜]

INDEX|1ページ/1ページ|

 
[竜] LP2100→100

「ふっ、もう、勝負をあきらめて、命乞いでもしたらどうだい? 竜」
「はっはっはっ、命乞いするのは、君のほうさ。ついに、この伏せカードをオープンする時が来た。伏せカードオープン、マジックアイテム、『デスノート』!」
「デ、デスノート?」
「ふっ、君は気付いていなかったようだね。私の手札の頭文字を続けて読んでみたまえ」
「なにっ? S、H、I、N、N、O、S、U、K、E、って、何枚手札もっとんねん?」
「ツッコんでる場合じゃないぞ。マジックアイテム、『デスノート』の効果発動。手札の頭文字で作られた名前のプレイヤーのLPをゼロにする!」

[慎之介] LP3000→3000

「あれ?」
「大見得切ってるところ悪いんだけどさ、手札をもう一度よく見てみな。それじゃあ、『しんおすけ』だよ」
「えっ? ん? ぁあっ! 『しんのすけ』って、Nが3つも続くのか!」
「残念だったね」
「同情するなぁあ! 余計惨めになるわぁ!」
「泣くなって」
「泣いてない! それに、まだ、俺のターンだあぁぁ!」
「はいはい」
「くそぅ、ドロー。ん? ふっふっふっ、そうだぁ、こいつがあったぁ!」
「なんだ? 何引いた?」
「アルティメット・マジックアイテム、三つ葉葵の印籠。マジック効果発動、これを出されたら、相手は無条件に平伏し、降伏しなければならない。つまり、俺の勝ちだぁぁぁ!」
作品名:カードバトル[竜] 作家名:でんでろ3