小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ハイパー将棋[龍]

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「どうや! これで、飛車はもろたで!」
「へっ! そいつはどうかな? 特訓の成果見せたるで! イナーシャル・ドリフト!」
「な、なにぃ! そんなばかな! 飛車が斜めに動くだとぉ?」
「どうじゃ! ナイアガラの瀧に打たれて修行した成果じゃ!」
「く、くそう、しかし、王将を隅に追い詰めたでぇ! もう、逃げ場はないぞ!」
「ふ、だから、お前さんは頭が固いってぇんだよ。いくぜ! ビッグ・盤!」
「な、なんと……、将棋盤が広がった」
「どうや、富士の樹海を3年さまよって会得した技じゃ!」
「ふんっ、しかし、今度は、どうにもならんじゃろう。周り中から取り囲んだ。完全に詰んだで!」
「仕方がない。あれを使う時が、来てしまったようだな。メテオ・クライシス!」
「ば、ばかな、王将が巨大化して将棋盤を覆い尽くした!」
「これで、お前の駒は、すべて取った。もちろん玉将もな」
「しかし、おまえの王将以外のすべての駒も犠牲に……。お、お前それでも人間か?」
「ふ、俺か? 俺は、ハイパー将棋[龍]だ」
作品名:ハイパー将棋[龍] 作家名:でんでろ3