小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ヴァリング軍第11小隊の軌跡(仮)

INDEX|13ページ/39ページ|

次のページ前のページ
 

銀の弾丸


 悠斗・ヤン(15)は、市花と小百合の前に姿を表した。



「貴方も無事だったのね、悠斗」

「君こそね、小百合。そちらはDDの市花・ユリさんだね?」

「知ってるの?私の事」

「軍人学校の生徒の名前は全て頭ここに入ってるから」

「頭いいんだ…」

「変態なだけよ」

「それより、ここは危険だよ?敵地のすぐ側だから」

「どうしてそんなこと分かるの?」

「僕は昨日からここにいたからね。ちょっと散歩して探ってたんだ」

「…そう。貴方、私達以外の受験者達見なかった?」

「見たよ」

「今、何処にいるか分かる?」

「そうだね。敵地の中にいるよ」

「何人?」

「…5人」



 間が開く。



「…もしかしてだけど助けに行く気?自殺行為だね」

「後悔、したくないの…」

「まるでしたことある言い方だね」

「悪い?」

「興味あるなぁって」
「趣味悪いね、悠斗くんは。でも、それなら勝手に調べればいいよ。外に漏らさなければ別に害はないから。もう終わった事だし…」

「じゃあ帰れたら調べさせて貰うよ」



 二人の会話を聞いていた小百合が言った。



「ならまずは生きて脱出する事ね、お互いに」

「だね」

「ああ」