小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Hysteric Papillion 第16話 スピンオフ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
どうして…こう、宥稀ちゃんって、かわいいのかしら…?

顔も真っ赤で体も今、ものすごくあったかくって、そしてやわらかい。

もしかしたら、お酒のせいかしら?

でも、子供って、体温高いって言うわよね?








…ああ、そういえば子供扱いしないでって言われたばかりだったかしら?

撫でると、ふわふわのサイドの髪がくすぐったいくらいに、気持ちいい。









それにしても…。









本当にこの子ってウブっていうか、何も知らないのよねえ…。

今の宥稀ちゃんは、フローリングの上で、本当に生まれたばかりの赤ちゃんみたいに丸くなってる。

ほっぺたも、唇も、みんな、まだ誰も深く触れていない純粋そのものの形。

世界のどこを探しても見つからないくらいきれいで滑かな肌.

私の唇で赤く汚そうなんて思えないくらい、きれい。

でも、今日は少し苛めすぎちゃったみたい。

大人になりたいって言うから、『体だけ大人にしてあげようか?』なんて言って、いろんなところちょっと触ってあげただけなのに、すぐ顔真っ赤にして泣き出しちゃった。

うーん…でも、私も少し脅かしすぎたかもしれないわね。

でも、そういうのを飲み込んで、『薫さんのこと、大好きですから…いいですっ!』って覚悟決めて目を閉じられた時は、どうしようかと思った。

幸い酔ってたから、そのまま、すうっと眠ってくれたから、どうにかなったものの…。

あのまま宥稀ちゃんが起きていたとしたら、私と宥稀ちゃんは、決して踏み込んではいけないところにまで行っていただろうな。

でも、それだけは避けなければいけないのは、自分でしっかりわかってる。

これは肉体的な問題とか、宥稀ちゃんがまだ高校生だからとか、そういう理由じゃない。

そう、そういう理由じゃないんだけど…。










「ん…薫さぁん…」

どうかしたの?…と思ったら、宥稀ちゃんの寝言みたい。

腕をしっかり掴まれて、ベッドに運んであげようにも、どうにも動けなくなっちゃった。

このままじゃ、2人ともカゼひいちゃうぞ?

…もう、かわいいんだから。










チュッと額にキスすると、子猫みたいにキスしたところを手でカリカリする。

君は一体、どんな夢見てるのかな?

私は、君に何をしてあげているの?

不幸な夢じゃなければいいのだけど、夢の中にまで入ることはできないもんね。

でもね、夢の中でまで私のことを考えてくれるなんて、何か体中がくすぐったいのよ?

「薫さんに…手を出すにゃあっ!!」

ビュンンッ……ってちょっと!?宥稀ちゃん、な、何かすごい勢いで今、君の拳、頬掠めたんだけど?!

シュンッ!!……って、続いてふとんがめくれ上がって、天井に向かって足が!?

ふふっ、そっか。

確か、ケンカ強かったもんね…私のこと、夢の中で守ってくれてるんだ。

それで君がケガをしなければいいのだけど、宥稀ちゃんはやさし過ぎるもんね?

夢の中で、私をかばって、大ケガしてたりしてるんじゃない?

「もう、大丈夫だよぉ…薫さん…」










……宥稀ちゃん。

私ね、あなたのこと大好きよ。

世界で一番…ううん、銀河系で、違うわ、宇宙で一番大切な宝物。

君みたいな子が私の家族になってくれるなら、私はしっかり生きていこうって思えるの。










でもね…君はまだ、真実を知らない。

もしも君が真実を知ったとき、君はまだ私のそばで、私の家族でいてくれるのかな。

そして、私は…来るべき時、君を手放すことができるかな。

それ以前に、私は、君の事をどうして見つけてしまったのかな。

もし、君を見つけなければ、こんなに苦しまなくてよかったのに、どうして君は私の前に現れたの。

どうして、君は私のことを、好きになってくれたの。











『君がいる苦しみ』と『君がいない幸せ』。

私は一体、どっちを選べばよかったのかな…。