小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Hysteric Papillion 第16話

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

と言うと、薫さんは、にこーっと顔を崩して、まだスプーンをくわえたままだった私の両頬をむにーっと引き伸ばす。

「!?」

ちょ、ちょっ…何かうっとりした顔の薫さん、すっと顔を近づけてくると、コツンとおでこをぶつけて、『おどろいた?』とケタケタと笑い始めた。

「本当に、私何したんですか?」

「うふふ、教えてあーげない」

「薫さんっ!?」

「もう、昨日はほんと…」

「昨日はほんと…何があったんですか?」

「あーあ、昨日は君のおかげで眠れなかったのになぁ…」

「眠れなかった!?」

え…わ、私一体昨日何したんだろ…。

変なことしたのかな…昨日は妙に酔いが回ってたから、何も覚えてないっていうか、知らない間に寝てたというか…。

でも、その知らない間に変なことしてたんなら、かなり大問題のような…。

「君、すごくかわいかったんだから…」

かわいかった?!

これは、顔のこととかそういうことを示しているとも思えないしぃ…。

いや、別に自分がかわいいとかそう思ってるわけでもなくて…。

「だから、私、何したんですか!?」

「ふふふ、ひ・み・つ」











そんなぁ…。












その後も必死になって薫さんに頼み込んで、昨日の出来事を教えてもらおうとしたのに、ことごとく逃げられてしまった。









私は一体、薫さんに何をしたんだろう…。              


作品名:Hysteric Papillion 第16話 作家名:奥谷紗耶