小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みやこたまち
みやこたまち
novelistID. 50004
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-08-08 14:41:07
投稿日時:2015-08-08 14:41:07

そののちのこと(無間奈落)

登録タグ: 三角関係  修羅  恋愛  昭和  自我  記憶   

作者: みやこたまち

カテゴリー :恋愛小説(愛欲)
総ページ数:23ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:5/day 10/month 6332/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

忘れていた過去がある日ふと追いついてきて、
それから
執拗につきまとい始めたとしたら・・・

抜き差しならぬ関係を結んだあとで、その過去が
まったく別の人間の過去だと分かっても
もう遅いのですよ。

あなたはどうしても関わらなければならなくなる。
そして三つ巴の修羅の章で、
人は鬼になるのです。

言葉はあなたの胸と頭とに巣食っています。

目次

P17... 十「雨が降っていた。〜ているのだと思った」
P18... 十一「雨の音がした。そ〜えに傾きかけていた」
P19... 十二「男はそんな信夫の〜く強くなっていった」
P20... 十三「男は信夫を冷やや〜何度も言い聞かせた」
P22... 十四「先生」「何かね」〜の身体を男に被せた」
P23... エピローグ「さしもの猛威を振〜が辺りを包んでいた」

≪戻る      1   |   2   

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供