小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-07-17 08:30:40
投稿日時:2015-07-17 00:47:49

おれンち

登録タグ: 日記  親子 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:13ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 16/month 3555/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

うちには可愛い三人息子がいます。
この子たちがまだ学生のころに
みんなで作っていたサイトがありました。
その頃に流行ってた《あたしンち》をパクッて
《おれンち》(笑)
表紙の絵は長男が書きました。
その中の日記をここにご披露してみます★
カテゴリはなんでしょね?
とりあえずはいつもの場所に・:゚*☆

目次

P1... 立志式 ++2004.02.05++
P2... バッテン印 ++2004.02.04++
P3... 今日の夕飯 ++2003.12.11++
P4... そんなキミが好き ++2003.07.12++
P5... 感謝状&引継書授与式 ++2003.03.14++
P6... With & Wish ++2003.03.01++
P7... 期末試験 ++2003.03.01++
P8... 勝利弁当 ++2003.02.03++
P9... ラーメン屋の店主 ++2003.01.07++
P10... バーガーショップお戯れ編① ++2002.11.05++

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (10)

*:..。★ 白久 華也さん 日常にある笑いは元気の源ですよね(≧∇≦)コメントありがとございマッスル♪ | 遊花 | 2015-07-21 09:10:28

こんばんは。たしかにカテゴリなんでしょうね・・・。あるある・・・爆笑しつつ拝読いたしました | 白久 華也 | 2015-07-18 19:06:05

*:..。★  ihatov88 さん ただ子供たちとだんな様のためだけに時間を過ごしてたあの頃。。。今、少しだけ持てるようになった《自分時間》。夢を追いかけることに充ててます♪ | 遊花 | 2015-07-18 14:16:11

↓親同盟?参加資格、構成が違いますけどワタクシもあります。三者三様で話のネタ尽きないんですよね〜。 | 八馬八朔 | 2015-07-18 13:37:54

*:..。★ happy_songさん コメントありがとうございましたヾ(≧∇≦)ノ 3人息子を持つ親同盟でも作りますかwww 調子に乗ってまた書き足すことにしましたので、またお立ち寄りくださいませね | 遊花 | 2015-07-18 02:56:05

面白かったです。クスクスと笑ってしまいました。実はウチも3人の息子がいます。 | happy_song | 2015-07-18 02:37:42

*:..。★ ihatov88さん そんなに褒めていただくと調子に乗ります(笑)なので随時更新することに決めましたヾ(≧∇≦)ノ | 遊花 | 2015-07-17 22:26:00

いいですねー、こんなほのぼのした作品を待ってました。しかし、末っ子ってなんでいつもオチになるんでしょうね……。 | 八馬八朔 | 2015-07-17 12:56:41

*:..。★ 甜茶さん 幸せ上手?^^* むさくるしいあたしの息子たち♪ パパになる予定も婿に行く予定もなんもありませんが、この子たちのためにも母はいつでも笑っていたいと思いますです(*^▽^*)ノ | 遊花 | 2015-07-17 08:21:07

いつもの場所にいつもの笑顔^^ 母と息子たちの愛と…とにかく素敵なものが溢れていました。いつかパパになったとき、きっと幸福鮫(幸せジョーズ)になると思います♪ | 甜茶 | 2015-07-17 01:56:15

この作品に対する情報提供