小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

慟哭の箱 10

INDEX|3ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 


僕は…うーん…。

よくわからない。満点の星空を見て、癒しどころか孤独を思い知る僕には。

清瀬さんは、孤独の中で何かを感じたくて、ひとりぼっちじゃないことを思い知りたくて、空を見あげるのかな。

もう一度会えるのなら、それを聴いてみたい。

あのひと、なんて答えるかな。

思えば慌ただしくて、だけどぽつんと小さな灯が点るような温かな日々だった。

そんな尊い日々を、旭、きみは自分から手放すというんだね。
旭が決めたなら間違いはないと信じてる。

信じているけれど。

僕はもう一度、清瀬さんに会いたいと思う。
孤独と星空の答えを聞いてみたいと思う。

困った顔をして、きっと答えてくれるだろうね。

そしてその答えは、きっとまた僕たちに温かな気持ちをくれるのだと、僕は知っている。
.

作品名:慟哭の箱 10 作家名:ひなた眞白