小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

スケッチ

INDEX|2ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

流星を待ちながら




同じ星を見ていたとしたら
ぼくと結婚してください


愛は
降り注がないので
星が
降るのを待ちました
ぼくは
あなたを思い出していて
あなたは
ぼくのことを忘れてしまっているでしょう


同じ星を見ていたとしたら
ぼくと結婚してください



愛は
形が見えないので
星が
降るのを待ちました
ぼくは
あなたがどうしているのか考えていて
あなたは
ぼくのことを忘れてしまっているでしょう


同じ星を見ていたとしたら
ぼくと結婚してください


思い出は塗り替えられず
厚く 厚く上塗りを続けたキャンバス 
抽象画
抽象画になった
あなたの姿すらもう思い出せやしないのに


あの日が夢であればよかった
本当のことでなければよかった
願わなくて済むのなら
ぼくはきっと願わない
あなたの未来を
願わない


同じ星を見ていたとしたら
ぼくと結婚してください


結婚してください




作品名:スケッチ 作家名:るおん