小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

慟哭の箱 8

INDEX|10ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 


「清瀬さん、俺も芽衣に会わせてもらえませんか?会いにいったんでしょう?」

旭が疲れ切った声で言う。

「……」
「両親の死の真相は、芽衣が知っていると思うんです。一弥は彼女と接触していたみたいだから」

わかった、と承諾しながらも、果たしてそれが正しいことなのかどうか、清瀬にはわからなくなっている。彼女と旭が会うことで、決定的な何かが破綻してしまうような嫌な予感。だが、事件の解決に向けては不可欠なことでもある。

「……」

清瀬が考え込んでいるうちに、旭は糸が切れたように眠ってしまった。毛布を取ってきてかけてやる。

(あの声…)

一弥の叫びが耳から離れない。
あれらの言葉は裏を返せば、愛してほしい、助けてほしいという願いに他ならない。

突き刺さるような声を反芻しながら、夜が明けるのを待つ。


.

作品名:慟哭の箱 8 作家名:ひなた眞白