小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ササウチさんとシライシちゃん

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
「ちょっと、冗談はやめなはれ」
「ササウチさんこそ、その変な方言やめて下さいよ。でないと大きな声出させますよ」
「いやーっ、犯されるぅっ」
「そのつもりですけど」
「え!? マジで!?」
「マジです」
「ちょっ……!」

 にっこりと微笑んだシライシちゃんの顔が私に近づいてくる。私は半身を返して、それを避けた。

「つれないなぁ」
「何言ってんの? 女同士だがー」
「今度は名古屋弁ですか。で、した事あります? 女同士」
「舐めた事はあるけどさぁ。そこでハッとなったんだよね。私、これ無理だぁって」
「それはそのバカマンがくっさかっただけでしょう。大丈夫、私は無臭です」
「マジで?」
「マジです」
「いや、何してんの!?」
「ご覧にいれようかと」

 そう言うとシライシちゃんはスカートを脱ぎ始めた。なにしてんの!? ていうか女同士はホント無理だって!

「やめなさいって!」
「なんでですか? 私の事嫌いですか?」
「いや、嫌いっていうかぁ……」
「ササウチさん、今月営業ノルマ達成できてないですよね? 私は達成してますけど」
「で?」
「助けてあげてもいいですよって言ってるんです」
「その代わり双頭でぶち込むって?」
「はい」
「嫌」
「つれないなぁ」

 どっちが!? 心の中で突っ込んで、私がその場を立ち去ろうとしたその瞬間――
 ダンッという衝撃音と共に、突然後ろから足を思いっきり蹴られた。私は思わず「きゃっ」という小さな叫び声をあげて、前へとつんのめった。
 態勢を立て直そうとした所で、今度は後ろからシライシちゃんに両手を抑え込まれた。