小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

やみかわの病み可愛くない日常

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 


5月28日木曜日午前

 朝から、親しい友人と一戦交えて消耗する駄目んへらっぷりを発揮するやみかわなのであった。焦りから雑になっているとか、焦って視野が狭くなっているだとか、いろいろ言われた気はするんだけど、そりゃ焦りますよ。だってもう23歳ですもの。
 家庭環境とか、人間関係の不和だとか、まあ、いろいろあってこじらせメンヘラへと進化したわけではあるのだけれど、措置入院の惨めさともう薬を処方してもらえなくなるかもしれないという恐怖心のおかげでOD欲求抑えてるあたり本当にだめんへらでごめんへらなんです!
あと部屋が汚れるのが面倒くさいからもう一週間くらいリストカットもしてない!メンヘラコンテンツとしても中途半端かよ!!最近の僕から漂う面白くない人間さが凄まじく凄まじいです!!(なにが言いたいのか正直自分でもよくわからない)
 
 僕はただ楽しく生きられればそれでいいような気がするんだけど、楽しく生きるというのは凄まじく難しいことで、やっぱり日常生活との兼ね合いとか色々考えてると、僕は激しくメンヘラ寄りの普通のつまらない人間のような気がして、というか実際そうなんだけど、まったくおもしろくない!家のことに縛られたり、あー、職場のあの引継ぎあの人ちゃんとやってくれたかなあとか、考えてること庶民的過ぎるよ!!メンヘラコンテンツとしてももうポンコツかもわからんね。

 とにかく僕はこんなつまらない毎日からの脱却を図るべく一日でも早く上京したいのだ!(でも今それを実行に移すと間違いなく実家に強制送還されます本当にありがとうございました)

 なんか面白おかしく書くとかいいながら地味に真面目な話になってしまったから本当にまったく今日の僕はつまらない!うふふ・・・橋の欄干がワタクシを呼んでいるわ・・・アンニュイだわ・・・(謎)って気分になってきたので今日はこのあたりにしておこうと思う!

 それではさらだばー!