小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カントリーチキン

INDEX|1ページ/1ページ|

 
雄鶏 農夫の息子(14)

息子 おい、起きろよ。
雄鶏 え?あ、もう朝なんだ。
息子 朝なんだ、じぇねえよ。もう10時だぞ。ニワトリのくせにどれだけ寝てんだよ。
雄鶏 お、おーそっか、そいで起こしに来てくれたわけ?サンキュー
息子 サンキューじゃねって。お前、雄鶏としての役割全くないぞ。
雄鶏 俺、何係?
息子 目覚まし係
雄鶏 まじで?俺この前生き物係に立候補したんだけど。
息子 それは先日却下された。
雄鶏 俺、早起きとか苦手っつーか早起きとか苦手なんだよね。
息子 お前のせいでうちの父、朝起きれなかったんだよ。
雄鶏 え、それは親父の問題だろ。
息子 口答えばっかりしてるとくっちまうぞ。
雄鶏 マジで?お前ちょ、やめろよ。おれまずいぞまじで。なんか肝がじゃりじゃりしててまずいって。砂が入ってるんだよ。
息子 スナギモか。何だじゃれ言ってんだ。
雄鶏 何?スナギモってそういう意味じゃないの?
息子 砂が入ってるわけじゃないだろ。
雄鶏 紛らわしいな。誰がつけたんだ。朝から胸くそ悪いぜ。
息子 そんな事で怒るなよ。
雄鶏 あーむかつくなあ。多分今俺の肝は沸点に達してるからくうとやけどするぜ。
息子 いや、今くうわけじゃないし。今日の夜とか覚悟しとけよ。
雄鶏 や、やめとけって。俺の肝は一度テンションが上がると熱いままなんだ。
息子 はあ?
雄鶏 バーニングハートなんだ。
息子 チキンハートだろ。
雄鶏 俺はチキンじゃねえ!!
息子 ばりばりのチキンじゃねえか。
雄鶏 チキンて言う奴が弱虫だぜ!!この辺がバーニングだろ俺。だから今晩俺をくうとお前の家族爆発するぞ。
息子 爆発はしないだろ。
雄鶏 ボンバーハート!
息子 ホント朝からテンション高いなお前。何時間寝たんだよ。
雄鶏 12時間だ。
息子 寝すぎだ。
雄鶏 スリーピングハート!
息子 何でも英語にするな。しかも意味ないだろそれ。
雄鶏 目のさえた俺は誰にも止められない、ゴーイングマイハートだぜ!
息子 もういいから。仕方ねえな。父親に言っといてやるから。
雄鶏 まじかよ。さすが同じ釜の飯を食った兄弟だぜ。
息子 肝以外ならくえるってな。
雄鶏 おい、ちょっとそれはだめだろ。
息子 心臓以外なら爆発しないだろ?じゃあ
──息子去る。
雄鶏 …ブレイクンハートだぜ。
作品名:カントリーチキン 作家名:もけ