小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
きんぎょ日和
きんぎょ日和
novelistID. 53646
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

何と言われようがテレビが好きだ!!

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

と言ったら、お母さんは慌てて、
『見ます、見ます。しっかりと見ます。』
と言い返した。
『どう選ぶかの選択肢は一人一人が決めれば良いことなので、お母さんはお母さんの考えで選べば良いと思いますよ。…それと私の記憶では、聖書にそのような事を書いた覚えはありませんが…。お母さんは聖書の中で、“話数の多いドラマを見てはいけない。”と読んだことがあるのですか?』
と上は聞いてきた。
お母さんはまたも慌てて、
『ないないないなーいっ!!そんなこと書いてないよ~。』
と言った。
『聖書にそう書かれてはいないようですが、だからと言って映画に洗脳されるのも良くないのかもしれませんね。何事も程々が良いと思いますよ。何はともあれ、宗教の方々に曲解されてない事を祈りますがね…。』
と上は言った。
お母さんから、
『曲解かぁ~。…そうかもしれない…。』
と一言聞こえた。