小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

月の光

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私は輝いています。

何故輝いているかって?

私が輝いていないと暗闇の中、皆さん迷いますでしょ?

私が輝いていないと暗闇の中で皆さん恐怖で心が震えるでしょ?

私が輝いていないと、寂しく辛い時、私を見て癒されないでしょ?

私が輝いていないと、私を見て感動を心に宿すことができないでしょ?

そうか。だから僕には君が必要だったんだ。いつも僕は君に不安や恐怖を取り除いてもらい。癒しと感動、安心をもらっていたんだね。

しかしだね。私は一人では輝く事はできないんだよ。私も皆様の明るい心に照らされて輝く事ができるんだよ。だから君へありがとう。貴方にありがとう。

うん。僕の方こそいつもありがとう。

これからも宜しく寄り添って行こうね。
作品名:月の光 作家名:沖気