小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2021-11-01 13:07:25
投稿日時:2015-04-26 14:48:41

野辺リスト 《2021.1.1更新》

登録タグ: 言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:63ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 110/month 11180/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

拙い作品にいただいた
コメントへのお返しや
紹介文から抜き取ってきました.。.:*・゜

゚・*:..。o☆ novelistさん

素敵な出会いをありがとう。

随時更新いたします*:..。☆*゚¨゚゚・

目次

P41... 言霊遊戯
P42... ダイアリー
P43... 肌色
P44... コミュニケーション
P45... 似非詩人
P46... 堕天使
P47... メルヘン
P48... ログ
P49... こころの隙間
P50... ネット

[1]      ≪戻る      3   |   4   |   5   |   6   |   7      次へ≫      [7]

感想コメント (16)

*:..。★ ワタリドリさん 誰かのやさしさと時間の流れが栄養ドリンクだったりしますね★ こころの傷はそのまんまでもズキンと痛むたびに大切なことを思い出させてくれるかもです。。。 | 遊花 | 2015-04-30 08:19:38

そうですね。沢山の人々の優しさにふれながら、少しずつゆっくりと傷を癒してゆけたらいいです。 | ワタリドリ | 2015-04-29 17:01:58

*:..。★ ワタリドリさん その人からもらった傷はその人にしか治せない。あなたのカタチに切り取られた心の穴。やっぱりあなたでしか埋められないの。 | 遊花 | 2015-04-29 13:27:52

こころの隙間読ませていただきました。パズルのピースがぱちんとはまるように、隙間をうめられるのはお互いの相性なのですね。そんな風に感じます。 | ワタリドリ | 2015-04-29 11:56:16

もう一人の自分を観るようですね。生まれてきてからすべての歴史が大切に保存されているのですね。 | ワタリドリ | 2015-04-29 11:49:39

*:..。★ ワタリドリさん どんなに近しい人よりも、誰よりあたしの細部に至るまでを知り尽くしてるのがこのパソコン(笑)あの頃の自分に逢いたいなぁ…って、ときどきフォルダを覗きます((*´∀`)) | 遊花 | 2015-04-29 08:38:25

ログ読ませていただきました。自分の中に眠る自分探しの旅。素敵です。心に眠っている才能をどんどん掘り起こしてぴかぴかに磨いてどこまでも伸び続けていってください。 | ワタリドリ | 2015-04-28 16:43:10

一人歩きを始めても、どこまでも自分らしく輝いてゆけるようにこれからも成長していって欲しいですね。 | ワタリドリ | 2015-04-28 16:35:24

*:..。★ ワタリドリさん 独りよがりな絵本は、やっぱり息子を置き去りにして、一人歩きを始めちゃいました(笑)  | 遊花 | 2015-04-28 01:22:46

*:..。★ 甜茶さん ぇぇ、どこかでお目にかかりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お花のじゅうたんに文字を転がして遊びましたよ、覚えてますか? | 遊花 | 2015-04-28 01:21:05

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供