小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

33粒のやまぶどう  (短編物語集)

INDEX|130ページ/169ページ|

次のページ前のページ
 


「一生をかけて、杏奈(あんな)を守ります!」
 壇上から健太(けんた)が声を張り上げた。このいきなりの宣言に、ホームルームの全員は黙り込んだ。そしてしばらくして、どよめきがワアーと起こった。
 杏奈はショートカットに涼やかな瞳を持つ美少女。その上、学年トップを争う優等生ときてる。男子生徒たちからはアジアンビューティと呼ばれ、憧れの的だ。

 一方健太の方はテニスコートでボールを追い掛けるだけの普通の生徒。この格の違いにより、当然杏奈のお相手ではないというのがみんなの認識だ。

 健太、俺らのマドンナを守るって?
 赤点なくしてから叫べよな!

 こんな散々なヤジが飛ぶ。だが健太は再び言い放つ。
「杏奈が大好きだ。だから絶対に、僕が一生守ります!」
 この必死な決意表明に、今度は大きな拍手がわき上がった。