小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サーキュレイト〜二人の空気の中で〜第二十二話

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 たとえ安い言葉でも、言うべきことはあるはずなのだ。

 それは、三輪さんの本当の気持ち。



 「確かに、それはもう、戻ってこないかもしれない。でも、本当に失くすって言うことは、失くした事すら気付かないことだと思うんだ。おじいさんは、まどかちゃんに、それだけはさせたくなかったんだと思うよ。それにさ、おかげでっていうのは変だけど、オレはこうしてまどかちゃんに会えたから。会えたことが……嬉しかったりする」

 自然出た言葉は、掛け値なしの真実だった。

 そう、嬉しかったんだ。
 オレには一生ないと思っていた出会い。
 そんな奇跡がオレに起こって、本当に嬉しかったんだ。

 心の底から。



 「雄太さんは……わたしがほんとうに欲しいと思った言葉をくれるんだね」

 まどかちゃんは微笑んでいた。
 心の底から、嬉しそうに。
 
 さっきから見とれてばかりなのに。
 それはあまりにも感動的で、きれいで……。


           (第23話につづく)