小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-03-31 11:06:00
投稿日時:2015-03-31 11:05:14

さくら

登録タグ: 日常    桜餅 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 623/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

春うららかなと季節を感じるのはどんなこと?
久し振りにボクとキミの食べ物あーんのお話かな

感想コメント (6)

優しくてとっても甘い空気。僕もさくら餅大好きです。(笑) | ワタリドリ | 2015-04-04 23:33:05

強い絆を感じさせますね。お互いにただいつまでもこんなふうに、優しい季節に見守られながら年を重ねてゆきたい。何度生まれ変わったとしてもいつまでもそばにいてほしいような。 | ワタリドリ | 2015-04-04 23:28:37

桜田さん ボクとキミの間では言わなくていいんです。そういうふたり…勝手にしてよなんだにゃん☆~甘えるって案外難しそうですよ。 | 甜茶 | 2015-03-31 18:33:08

甘えたい 甘えられたい 言えないこの言葉。 猫と付き合ったけど 犬の方が良かったともいえません。 猫は虎だったし 犬は誰にでも甘えていた・・・ | 桜田桂馬 | 2015-03-31 13:16:26

伊達さん 暖かくなりました。春そしてこれからも美味しい旬がいっぱいです。葉もなかなかの味わいですよね^^ | 甜茶 | 2015-03-31 12:15:10

ほんわかの似合う季節です。道明寺好き(^^) 桜の葉はベリッとやって残った分だけ食べます。 | 伊達梁川 | 2015-03-31 11:34:56

この作品に対する情報提供