小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

積み重ね

INDEX|1ページ/1ページ|

 
本を読んでて思いつき
遊びで創った一作で
それなりに考えはしたけれど
ただなんとなくできたもの

それを母に見せたなら
折角だからと勧められ
流れに任せてなんとなく
投稿したのが一年前


読んでくれる人がいて
コメントくれる人がいて
あしあと残す人がいて
それにとても嬉しくなって

次も書いてみようかなんて
楽しくなった自分がいて
温かくなった自分がいて
毎週なにか書こうと思った

素直にその日を描いたり
音楽を聴いて想像したり
ちょっと工夫をしてみたり
テーマを決めてみたりして

気づけば一年経っていて
気づけば46作品
気づけばあしあと残してく
人の名前も覚えてた

小さな小さな一編の
文字の集まりの積み重ね
私とあなたを繋いでくれた
小さなの詩(うた)の積み重ね
作品名:積み重ね 作家名:秋桜