小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
キャシー・サチエ―ル
キャシー・サチエ―ル
novelistID. 54944
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

香辛料と豆乳を

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

前書き

前々から、エッセイを書いてみようと考えていた。私の脳内には、漫画のモノグラムのように吹き出しに入らない想いが表れるからだ。背後から、正面から、横から、「『もう一人の私』が『モノグラムの付いた私』を見ているような気分になるから。」である。
こういった体験は、よくありがちだろうと思うが、漫画のように自分の周りにモノグラムが出ている、このうちに書いてみようと思ったのだ。書くことは、日常で感じたことが主で後は、趣味の事を徒然と無理なく書いていけたら良いなと感じているので、どうか、温かい目で見て下さるとありがたい。