小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

小父様大好き❤❤❤❤

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
小父様大好き❤❤❤❤

 わたし、サホっていいます。
 女子大生でそろそろ就活が始まります。実はこっそりデリヘルのコンパニオンをしていて、就活が始まったら辞めようと思ってるんですけど決心がつきません。デリヘルは相談出来ることじゃないしひとりで悩んでいます。決心がつかないのはコンパニオンに未練があるからだと思います。
 それとほんとうにしたいことを見つけてないからじゃないかと感じています。
 子供のころはスイマーになりたかったし、高校ではキャリアウーマンでバリバリ働きたいと思ってたんですけど、この頃会社みたいなところで働くのがウザクなってきました。就活が始まるのに自分が何をしたいのか、どんなことをやりたいのかよくわかりません。
 この間授業で自己発見シートを書いたんですけど、わたしは身体を動かして人に喜んでもらう仕事が向いているらしく、営業系やインストラクター系を勧められたんですけど、内心デリヘルがぴったりじゃんと思ったりして(笑)・・しかし、ちゃんとしたお仕事に就いて親を安心させたいし、どうしたらいいのか悩んでいます。
 その時に先生に言われたんです。悩んだら書け、書いたら自分がだんだん分かる、分かるまでトコトン書けって。そうだ、そのとおりだ。コンパニオンのことは誰にも喋れないし、喋れないからモヤモヤしてるし、この際このことを書いてスッキリさせようと思ったんです。
 サホがなぜコンパニオンするようになったか、どんな気持ちでコンパニオンしているか、デリヘルして良かったこと、悪かったこと、お客さんのことやプレイのことなどを書いたら卒業できるかも知れない。ほんとうにやりたいことが見つかるかも知れない。誰かに見てもらうためでなく、自分のために正直に書こうと思ったんです。
 だけど書いているうちに誰かに読んでもらいたくなって、わたしみたいな子がいっぱいいるんじゃないかと思って、そんな子に読んでもらったら少しは役に立つんじゃないかと思うようになりました。
 書くのは嫌いじゃないけど下手だし、日記なんて続いたことがないし、コンパニオンもどうなるか分からないんですけど、現在進行中で書くのもイイんじゃないかと思って公開することにしました。
 
 最初にサホのことですけど、
 両親と中学生の弟とワンちゃんがいて郊外で普通に暮らしています。お母さんは看護師さんで忙しいから、子供の頃から家のことや弟の世話をしてきました。料理や洗濯は得意です。ワンちゃんの世話も苦じゃありません。弟が中学生になって喋らなくなり、今はワンちゃんといるのが一番癒やされます。
 イイ奥さんになれると思うけど結婚願望はありません。
 なぜだろう、両親の仲が良くないからかな、自立した女性になりたいからかな・・よく分かりません。
 お父さんは営業の仕事で遅く、お母さんは夜勤があったりして、我が家は一家団欒の温かい雰囲気がありませんでした。皆が揃う日曜日でも、潔癖症のお母さんはまずお掃除、お父さんと弟が少年野球に出かけ、わたしはスイミング教室に通ってバラバラでした。家族で一緒に遠出したり旅行に出かけた記憶がありません。
 時々田舎のお祖父ちゃんがやって来て、そんな時は両親が仲良さそうに振る舞うし、何となく家族団欒みたいにホンワカします。お祖父ちゃんが面白い人で、弟もわたしも嬉しくてはしゃぐし、お祖父ちゃんの来てくれるのが楽しみでした。
 でも温かい団欒が欲しかったのは小学生までで、中学生になると部活やメル友が出来て家族はどうでもよくなりました。ちょっと恥ずかしいけどひとりHを覚えて、家族バラバラの方が都合よくなったんです。

 それでサホがなぜデリヘルをするようになったかですけど、
 これってお客さんによく聞かれることで、お父さんがリストラされて学費が払えないんですって応えています。きっかけはお父さんがリストラされそうになったことですけど、お母さんが看護師さんだし、お父さんの首は繋がったし、学費を稼いで欲しいと頼まれたわけでありません。
 デリヘルする人って、ホストに入れ込んでるとか、シングルで子供を抱えているとか、派遣社員で家賃が払えないとか、FXで大損したとか、オカネに困っている人が多いんですけど、サホはそんな深刻に困っているわけじゃないです。
 やっぱり時給がイイからかな。
 バイト一日分がお客さん一人で稼げるんだもん。ブランドでお洒落したいし、就活の費用がいるし、それにサホのファンがけっこう多いんです。サホじゃないとダメだっていうお客さんが・・
 親には絶対バレないように門限を守ってます。もちろん彼氏のアキラにも絶対内緒、用心してます。アキラってバイトで知り合った子なんだけど、この頃メールしても返信が遅いし、会ってもゲームに夢中でHしてくれないし、それにHだって自己中だし・・イイ彼が現れたら別れようと思ってます。
 だけど、まわりは女子大で女ばっかり、たまに合コンでお持ち帰りされりするんだけど続かないの。・・なぜだろう?
 お客さんにはモテモテなのに・・サホって小父様好みなのかな、よく分かりません。
 せっかく大学生になったのにつまんない。だるいっていうか、ぬるいっていうか、もっと沸騰したい!もっとハラハラしたい!ドキドキ刺激的なことをしてみたい!
 そうだ!分かった。
 サホがデリヘルしているのは刺激があるからなんだ!
 知らない人とHするってサイコ-にスリリングじゃない。誰でも出来ることじゃないし、ほんとうに凄いことよね。デリヘルってサイコ-のドキドキなんだ。だからコンパニオンを辞められないんだ。
 デリヘルって万引きに似てる気がするな。
 スリルがあって、一寸だけ悪いことで、親に内緒で、誰も損しなくって。
 子供って親に隠れて悪いことして大きくなっていくじゃない。わたしも二十歳になったし、知らない人と隠れHして大人の女になっていく。
 わたしは自立した強い女になりたいの。可愛い女の子って薄くて面白くないじゃん。男ってナニ?!て言える女になりたいわ。コンパニオンしてたらそんな女になれそうな気がするんだけど・・

 サホの登録しているお店のことですけど、これを書くとヤバそうなのでカットします。で、最初に紹介された小父様のことを書いてみます。だって、あの小父様のおかげ?でデリのバイトにはまったみたいだから・・
 お店からプロフィールを出したって連絡があって行くと、店長から、問合せが殺到している、サホは凄い人気だ、今日から入店してくれないかっていわれて、凄い人気と聞いて嬉しかったし、とくに用事がなかったのでイイですって応えると、早速だが紳士が某有名ホテルでお待ちかねだ、これから送るといわれました。
 エエッ?!と思ったけど、プロフィールが出たのならやるしかないと思って車に乗ると、店長は不安だろうが心配しなくてイイ、信用できる常連さんで初体験だと伝えてあるといいました。
 車がホテルに着いて降りようと思ったら、突然不安が脹らんで動悸が激しくなり足がすくんでしまいました。心配した店長が、車で待っている、何かあったら連絡したらいいと励ましてくれ、サホもここで逃げちゃ負けだと深呼吸して車を降りました。
作品名:小父様大好き❤❤❤❤ 作家名:カンノ