小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Honey

INDEX|1ページ/1ページ|

 
今日の星座占いでは、君も僕もいい一日になるはずだね

仕事で疲れて

擦り切れた渇いた心を君は癒してくれる

二人で渋谷で待ち合わせて、交差点の対角線上にいる君と笑顔で合図する

点滅する信号もじれったく待ちきれなくて

二人が出会うと手をつないで歩く

そして僕は君をかっさらい、二人だけの部屋で

手を差しのべて手を握り見つめ合う

窓の外は無数のネオンと灯

僕は君にそっとキスをする、優しいキス

キスをしては服を脱ぎまたキスをする

二人で裸で無邪気に戯れる

誰にも触れられたくない空間

ねえハニー、こっちに顔をよく見せて

君は親鹿を見る小鹿の様に、コクッと僕を仰ぎ見る

可愛い…僕は君の髪をそっと撫でる

ふふ私のダーリン大好き

君は言う私の身体を全部あずけるんだからね

僕は言う一緒に気持ち良くなってこのあと一晩中将来について語り明かそうよ

二人の夢を語ろうよ

甘い甘い優しい空間、愛に満ち溢れたこの空間

そう、今の僕達にはぬくもりだけが真実だ
作品名:Honey 作家名:松橋健一