小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私はこういう人です

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私は笑うことが好きです

私は変なジョーダンを言うことが好きです(面白いかどうかはわかりませんが)

私はスケベです(女性の方、軽蔑しないで下さい)

私は怒るのに時間がかかります(沸点にたつまでに冷めることが多いですが)

私はすぐに怒りを忘れてしまいます(失敗も忘れる事が多いですが)

私は子どもによく好かれます(見てると飽きないですね。心が微笑みになります)

私は頑張りやです(他の人ほどではないかもしれません)

私は運動が好きです(これはけっこう全般にできちゃいます)

私は食事に好き嫌いはありません(カエルや蜂の子でも食べちゃいます。誰か料理作ってね)

私は皆が好きです(私を傷つけなければね)




作品名:私はこういう人です 作家名:沖気