小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-02-02 14:27:40
投稿日時:2015-02-02 14:27:40

時計少年

登録タグ: 日常 

作者: 沖気

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 374/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

今朝、ある少年の祖母に言われました
ある少年はどうやら私の事を凄く好いてくれているようです
家では私の話を
また私が少年の好きな時計の話を聞いた事が凄く嬉しかったようです

感想コメント (10)

ワタリドリさん。きっと大きな美しく白い翼を羽ばたかせるのでしょうね♪ | 沖気 | 2015-05-10 00:23:11

この先も、その男の子がこころのつばさをはばたかせて未来を見つめて飛んでゆけるように、僕も祈っています。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-10 00:19:07

って来てくれました(⌒‐⌒)本当に心優しい素敵な少年です。 | 沖気 | 2015-05-06 04:14:18

ワタリドリさん。その後、その少年は自分で手作りの時計(紙で作った物)を沢山持って来てくれました(⌒‐⌒)私に見せたいと思ってくれたようです。さらに私にプレゼントしたいと思ってくれたようで、新に時計を作 | 沖気 | 2015-05-06 04:12:37

秘密ではなくて、子供の目から移ってみえたのは、夢や希望だったのではなかったのかなど、少年の頃の記憶が少しよみがえったような懐かしい気持ちになりました。からくり時計。夢を与えてくれる不思議な魔法です。 | ワタリドリ | 2015-05-05 23:51:51

からくり時計。僕も子供の頃好きで、デパートに売っている鳩時計によく憧れました。時計仕掛けの人形とゆうのが謎があって好きだったんです。時計の心の扉の中に秘密が隠されているような、ひょっとしたら、 | ワタリドリ | 2015-05-05 23:46:17

月耶さん。彼の瞳は本当に綺麗で可愛いですよ(*^^*) | 沖気 | 2015-02-03 01:03:56

甜茶さん。本当にいつまでもピカピカキラキラでいてほしいです。時計が大好きな大人にそのまま成長するのかな? | 沖気 | 2015-02-03 01:02:19

今日も園庭で遊ぶ少年は、大きな時計が気になっているのでしょうね。小学生まであと1年~ピカピカキラキラいつまでも時計の歯車のように輝いていて欲しいですね | 甜茶 | 2015-02-02 21:04:26

いつまでもそのキラキラした瞳が曇らないように(^-^)これからが楽しみですね!! | 月夜星耶 | 2015-02-02 16:12:11

この作品に対する情報提供