小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ドックマッサージとは。 コンバーターガールズ

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

他のアイドルユニットの邪魔するよりも地道なバイトから



 深夜労働は未来社会に存在するだろうか?
 お昼から、または夕方から出勤すれば深夜労働もありえるし、また三交代勤務の場合も深夜労働もありうる。

「お客さん、凝っていますね」
 マッサージ店で必ず使われる言葉。そもそも身体が凝っていないとマッサージ店に行かないが、犬の場合、脳と脳を直接つなぐ『電脳化』をおこなって、犬がストレスを感じていないかということがわからない。

「ワンちゃん、凝っていますね」
 未来社会の言葉になるには、電脳化をしないとならないが、それには脳や頭蓋骨に負担がかかる刺繍型(脳に電極を埋め込む)よりも、ナノマシンを使うしかない。


「ドックマッサージはいかがですか。料金は十五分で三百円です」
 アイドルユニット、ジャミング・コンバーターガールズのセンター、笹優が宣伝する。
「公園で無料コンサートを」
 優が発言をする。
「ここに大型スピーカーを」
 メモリー内臓の大型スピーカーを公園の高いところに置く。
「みなさん、私たちジャミング・コンバーター・ガールズです」
「でも名前が長いですね。みなさん何か良い名前がないですか」
 聞いている人が少ない。
 公園は緑地が多く、芝部の真ん中に少し高い大理石の台がある。
「では、私たちの歌『コンバーター気分』『テクノ気分で』の二極を謳います」
 拍手がなく次第に私たちの歌を聴く人が増え始めた。






 つづく