小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

人探しの話

INDEX|1ページ/1ページ|

 
日本の風紀財団という組織のトップ、雲雀の息子です。
僕には床に伏している父がいます。もう長くありません。
その父が、あまり昔の話をしてくれない父が初めて、昔の恋人の話をしてくれました。

イタリアにいるというその恋人に、最後に父に会ってほしくて、僕は探しに来たんです。

父は恋人の名を沢田と言っていました。
ですが、イタリアは広くその中から沢田と言う人一人を探すのはとても時間がかかります。残念ながら僕には、父にはもう余り時間が残されていません。
そこで、イタリアを統べているとも言えるボンゴレファミリーのボスであるあなたならば、ずっと早く見つけることができると思い、お願いに参りました。
どうか、父の昔の恋人を探す事にご協力ください。
作品名:人探しの話 作家名:桃沢りく