小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

教祖さま

INDEX|1ページ/1ページ|

 
教祖さま

登場人物
教祖さま・・・トップ
幹部・・・アンダー
野口・・・アンダーのアンダー。バカ


野口「おい!だから金返せつってんだよ、このエセ宗教が。こっちはな、幸せになるためにたくさん金つぎこんでんのに一向に幸せにならねーからむかついてんだよ。」
幹部「だからさっきから何度も言ってるようにですね、修行と信心が」
野口「修行だあ?シワとシワ合わせて幸せーって喉かれるまで叫びつづけるのどこが修行なんだコラァ。一向に幸せなんねーんだよコラァ」
モブ「喉にポリープできたぞ」
モブ「そーだそーだ。金返せ嘘ツキ宗教」
幹部「だからさっきから返金はできないと」
教祖さま「なんの騒ぎですかこれは」
幹部「あっあなたは教祖さま」
モブ「教祖さまだ。教祖さまだ」
教祖さま「いかにも。私がこの幸せ教の教祖さまだ。それよりこの騒ぎはなんだ。米騒」
野口「おいこらてめー。俺達から巻き上げた金返せコラァ」
幹部「さっきからこの一点張りでもう」
教祖さま「なるほど。つまりあなたたちはまだ私の起こす奇跡を信じていないと、いいでしょう。今一度見せてあげましょう。私のパワーを、ほわああああ」
奇跡おこる
野口「なにいいいいい。そんなバカな」
さらに奇跡起こす
野口「うわあああああ。そんなバカな」
またまた奇跡起こす
野口「やめてええええ。もう信じますあなたの力。私が間違ってました」
教祖さま「うむよろしい。シワとシワ合わせてー」
野口「幸せー」

次回につづく
作品名:教祖さま 作家名:モスマン