小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

十二人の妹

INDEX|1ページ/1ページ|

 
十二人の妹(天国ver)

登場人物

小川・・・普通の主人公。十三人の妹をもつ
可憐・・・清純派ヒロイン風の妹 おにいちゃん
花穂・・・よく転びまくる生粋のドジっ娘系妹 おにいちゃま
衛・・・スポーツ好きで、健康的な魅力をもつボーイッシュな妹 あにい
咲耶・・・兄の気を引くため色っぽいふるまいを見せる、小悪魔系の妹 おにいさま
雛子・・・無邪気で人懐っこい性格の妹 おにいたま
鞠絵・・・病弱であるため、遠く離れた高原の療養所で入院生活をしている妹 兄上様
白雪・・・料理が大好きな妹。 にいさま
鈴凛・・・発明家として類まれなる才能を持つ妹 あにき
千影・・・魔女のような妖しい魅力をもつ妹 あにくん
春歌・・・兄の護衛と身の回りの世話をするためはるばるドイツからきた妹 兄君さま
四葉・・・名探偵を自称する妹 あにちゃま
亞里亞・・・フランスからやってきた頭おかしい妹 にいや


小川「やべえ入学初日から遅刻だ」
小川ナレーション「おれはどこにでもいるごく普通の大学生。小川みひろ20歳。趣味はゲームで好きな漫画はナルト。得意なことはないけれど不得意もなく、器用貧乏で通ってる。大学生活の始まりでウキウキしすぎて昨日は寝れなくて初授業に遅れそうになってます」
可憐「おはよう。おにいちゃん」
小川ナレ「あれ。おれのこと言ってんの。誰だっけこの人。中学の時の佐々木さん?」
小川「おはよう」
小川ナレ「てか、すげえかわいい」
可憐「お兄ちゃん学校に遅れるよ。はやくいこ」
小川「あ、はい」
小川ナレ「なんという幸運。神様ありがとう」
小川誰かから後ろから突き飛ばされる
小川「む」
花穂「おにいちゃま」
衛「おはようあにい」
小川「?」
シーン変わり学校内
小川ナレ「あの子たちはおれのこと兄ちゃん呼ばわりしてるんだけど、知らない人たちだよねえ」
咲耶「おにいさま時間ギリギリですわね」
雛子「おにいたま朝起きるの苦手なの?」
小川「え、あはい。」
小川ナレ「おれがこの子たちの兄ちゃんだとしても5人もいるのおかしくない」
鞠絵「ごほごほおえ」
小川「あ、大丈夫ですか」
鞠絵「ありがとうございます兄上様」
小川ナレ「六人目」

シーン変わり昼休み
小川一人でご飯食べてる
白雪「にいさまったらこんなところにいたですの。」
小川「え」
白雪「コンビニ弁当なんか食べてたら体に悪いですの。」
鈴凛「あにきってばそういうところは僕と似てるよね」
小川「はあ」
春歌「いけませんわ兄君さま。お弁当を白雪さんが作ってきましたからそれを」
鈴凛「中身は」
白雪「フレンチトーストの麻婆豆腐がけですの」

シーン変わり下校。夕方
小川「今日は疲れたもう早く寝たい」
千影「大丈夫かあにさま」
小川「ヒエっ」
千影「黄昏時は光の世界の力が薄れ」
四葉「チェキ!あにちゃまチェキ!」
小川「どっちも妹だというのか。言葉が通じなさそう。おれをどうしたいんだよ」
亞里亞「にいや〜一緒に〜帰るの〜」
十二人の妹「一緒にかえろう」
小川茫然

次回につづく
作品名:十二人の妹 作家名:モスマン