小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

記憶喪失1

INDEX|1ページ/1ページ|

 
記憶喪失第1話

登場人物
小川・・・記憶喪失したひと。
キシノ・・・通りすがり
飯塚・・・バケモノのような女


小川「はっ。ここどこ」
キシノ「あの、大丈夫ですか」
小川「すみません僕の名前がどうしても思い出せないんです」
キシノ「なるほどわかりました。病院行きましょう」
小川「はあ」
飯塚「まって」
キシノ「は」
飯塚「私の彼氏に何するんですか。医者なんて必要ありません。」
キシノ「はあ知りあいでしたか」
小川「ぼくにはこんなブサイクな彼女がいたのか」
飯塚が小川をなぐる
飯塚「ばか、どこに行ってたの。もう一生離さないからね。」
キシノ「お幸せに」
小川必死に助けてアピール

時間まき戻って小川が記憶喪失する直前
小川「すみませんもう付きまとわないでください」
飯塚「なんで私の気持ちわかんないんですか。こうなったらあああ」
飯塚が小川を突き飛ばす。小川頭うつ

時間もどる
飯塚「計画どおり

次回へつづく」

作品名:記憶喪失1 作家名:モスマン