小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

骨が折れたかもしれない

INDEX|1ページ/1ページ|

 
骨が折れたかもしれない
【著】大島
●登場人物
・ヨリコ  
・イヴ   
・カンジ  


●ヨリコ、イヴ、板付き
ヨリコ  骨が折れたかもしれない
イヴ   そうみたいね  
ヨリコ  イヴちゃんはさ、折ったことある?
イヴ   もちろん
ヨリコ  ホントに?
イヴ   うん。
ヨリコ  ねぇねぇ、いついつ?
イヴ   えーと。中学の時だったかぁ  
ヨリコ  なるほど
イヴ   骨端部骨折
ヨリコ  ん?
イヴ   私の診断結果。骨のね、バランスが崩れちゃったんだって。
ヨリコ  イヴちゃん、空気読み過ぎちゃうから
イヴ   仕方ないのよ。そーいう人格なんだしさ
ヨリコ  仕方ないか。
イヴ   うん、仕方ない。ヨリコはさ、病院いかないの?
ヨリコ  病院に行って治るものなの?
イヴ   さぁ?どーだかね
ヨリコ  そこは治るって言っておこうよ
イヴ   治る奴は治るし、治らん奴は治らん
ヨリコ  私は治るかな?
イヴ   個人差あるからね。私は少し楽になったかも
ヨリコ  そっかー
イヴ   うん。あーでもきっとヨリコは大丈夫だよ
ヨリコ  そーかな
イヴ   そーだよ
●カンジ入り
カンジ  おう。どーしたこんなところで
ヨリコ  カンジじゃん!
カンジ  おっす。ヨリコ久しぶりだな
ヨリコ  全然変わってないじゃん!
カンジ  それはお互い様
イヴ  よっ
カンジ よっ
イヴ  この前言ってたやつはどーだった?
カンジ あー…やっぱ折れてたみたい
ヨリコ え?もしかしてカンジも?
カンジ そーそ。参っちゃうよな。最初はちょっと違和感感じて、なかなか治らねぇーと思って病院行ってみたら、まさかの骨折。
イヴ  結構逝ってたの?
カンジ いわゆる不完全骨折だと。見た目からじゃ分からないから結構厄介だって先生言ってたわ。
ヨリコ カンジも大変だったんだ
カンジ そーなのかなぁ?
ヨリコ 違うの?
カンジ うーん。
ヨリコ だって折れてるんだよ?
カンジ まぁな。でもこれからどう修復していくかを考えてる
イヴ  その前向きさ、嫌いじゃないね
カンジ さんきゅー。ヨリコはその辺大丈夫そうだよな
ヨリコ 私は…
イヴ  ヨリコ、折れてるかもだって
カンジ そうなのか!?
ヨリコ うん
イヴ  でも、ヨリコは強い子だから!
ヨリコ いや、そんなことないよ
カンジ 確かにな!ヨリコ、お前自分の良さが分かってないな〜
イヴ  そうそう!だから骨折なんて気にすることないって
カンジ ヨリコはこんな事で悩む必要はねーって
ヨリコ こんな事?
イヴ  そう!  
カンジ 元気なヨリコが俺らは好きだぜ?
ヨリコ 元気な私か。
イヴ  どう?少しは元気でた?
ヨリコ  うん。少し元気出たかもしれない
カンジ  おー!良かった良かった
イヴ   やったね!久々に三人揃ったしどっか行くか
ヨリコ  そうだね…うん、よし!みんなで遊ぼう!!
イヴ   いえーい
カンジ  楽しみだなぁ
ヨリコ  じゃあどこに行こっか!

●ヨリコの骨が折れる音が鳴る。
                           END