小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢と少女と旅日記 第8話-3

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 L.E.1012年 6月2日

 (この日記には、前半部分が存在する)

 私は馬鹿だ。どうして馬鹿正直に、ローラさんやルビーさんと別れてしまったんだろう。こうなることくらい予測できたはずなのに。
 そもそも全部、私の作戦のせいじゃないか。全部私が悪いんだ。私が余計なことさえ考えなければよかったのに。
 お母さん、お母さん、お母さん。ごめんなさい、本当にごめんなさい。
 本当なら、今日のことをちゃんと日記に書いておかなきゃいけないのに。でも、書いてしまったら、本当にあったことだって認めてしまうことになるから。謝ることしかできなくて、ごめんなさい。



 6月2日

 (この日記には、前半部分が存在する)

 ドリームバスターズの人から襲撃されて皆さんと別れたあとに、ネルさんから電話がありました。でも、酷く取り乱しているような泣き声で何を言っているのか、さっぱり分からなくて。
 電話は一方的に切れてしまって、こちらからかけ直しても全然出てくれません。明日、どうにかして何があったのかを聞かないといけません。どうするかはサファイアに相談してみようと思います。
 とにかく今の時点で分かるのは、どうやらローラさんの身に何かあったらしいということだけです。