二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
無未河 大智/TTjr
無未河 大智/TTjr
novelistID. 26082
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

鎧武外伝 仮面ライダー神武

INDEX|26ページ/26ページ|

前のページ
 

後書き



 どうも。
 とあるの話が浮かばなさすぎてこの話をを三ヶ月程度で完成させた男です。
 …取り合えず許して。
 話浮かばないだけならいいけど、資料がないんだ。
 閑話休題。
 はい、仮面ライダー鎧武の裏話的何かです。
 なんか武神鎧武があれだけで終わるのがなんかもったいなさ過ぎて勢いで書いてみた結果、劇場版につなげるところまで持って行くことになったというわけです。
 この話は自分なりに解釈した結果なので間違っているかもしれませんが、後悔はしてません。
 …でもなんで書き始めたのかわからなかったり。
 まあ、とりあえず。
 今回はこの辺で閉じて頂いて。
 次回作を待っていただきたいと思います。
 …次は何書こうかしら。