小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 地球誕生 ~ バースディ・オブ・ジ・アース 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私は、荒廃した地を見、新たな星を作る必要を感じた。
頼む、新しい地球を作ってくれ。
呻きながら私達は暮らしています、この古臭い地で。

助けてくれるはずの人ももう死んで、新しい土地だけが我々に必要なもの。


***********************


・・・どうしよう。
新しい地球を作れだって。前から困った時だけいい顔する奴らが助けてだって。
確か作り方の本がこの辺に――――― あったあった。
えーと、3種類の作り方があるらしいから、ちょっと待っててね。

1.地球から全ての生物・鉱物を少量ずつ摂り、大鍋に入れる。煮込んだ時に立ち上る気体を別個に取り分けておく。
宇宙船を持った人物に頼み、宇宙空間へ鍋の中身を開ける。自然と球体にまとまるのを待ち、そのまま寝かせる。

2.油粘土と土粘土、紙粘土か新聞紙を用意し、1円玉・5円玉・10円玉・50円玉・100円玉・500円玉を包む。※紙幣を使用すると、裕福な星になる。
火を付けて宇宙空間に放り投げ、ビックバンに育つまで待つ。

3.地球を爆発させ、瞬時にビックバンを作り出す。先進国3カ国に同装置あり。3カ国は、世界先進国ランキングに於いて第1位から第3位にある国とする。
毎年、SFO新聞にて新年お年玉くじ当選番号発表欄の頁にランキング記載、確認のうえ、慎重に宇宙船隊に申請を出すこと。


どれにしようかな。ノアの箱船形式か、サイエンス形式か、現代主流形式か。
3は、ちょっとリスクがあるでしょ。まずは食糧確保しなくちゃならないし。
1は、ちょっと時間が掛かるでしょ。採集してくるのに、1ゲームクリアするより掛かるし。
やっぱり、2番の形式かな。

そうだ、私、すごいいいこと思い付いちゃった。この間、近所に不発弾が埋まったままだとか聞いたんだけど、それ使えないかしら。
ちょっと危険だけど、タイムピタゴラの神様にお願いして、世界中の不発弾とか集めて回って。
それから、未だ活火山のあそこに放り込んで溶かして、暴発出来なかった不発弾の魂を成仏させてやるの。
同時に新しい地球の原材料となってもらう方法を、とりあえず、宇宙政府に上げておいて・・・。


***********************


やれやれ、やっと返事が来た。
あの娘を使うと話が早い。

我々ほど知能に長けたものはない。
使えるものは安く、出来れば只で。

女と使命感に燃えるものを上手く使いこなすだけで、我々は安泰だ。
何しろ、未来は私に掛かっているのだからな。

私は銃を取り出し、こめかみに当てた。
これで、私の願いは叶うはずだ。




~ 終わり ~