小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワレハフィンランドノアクマナリ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ワレハフィンランドノアクマナリ
       ~サ・タ・ン~

ワレハチイサナムラニスンデイル

アカトミドリガメダツムラ

ソレガワレノイメージカラー

メノケンサニヒツヨウナカラーダ

トキイタガソレハカンケーナイ

ソレヨリワレノスバラシイプレゼンツヲ

クルシミマスニウケトル

ワルーイオトナタチノメイボガイマココニアル

オーノーコンナニ・・・!

コレデハクルシミマスハイソガシスギル

タイヘーンタイヘーン

   オワリ

    賢きものしか資格はない
   ~かしこみ~かしこみ~~

賢いものしか入れぬ門がありました。

すごく狭き門です。

本当に狭く、肩幅がでかいものは入れません。

まるでアトラクションの入口のように制限があるのです。

「まあ、あたくしそんなに肩幅がでかいかしら・・・

残念入れませんわ・・・くやちいヽ(`Д´)ノ」

  おわり

   スーパーあほあほ計画
   ~みんなあほやねん~

透明チームはスーパーあほあほ計画を企てた。

みんなをスーパーあほにするのだ。

「あほになりますわ(*゚▽゚*)」

「みーんなあほになりますわσ(´∀ `●)」

そうして計画は大成功!

みんなあほになってすごい力をえた!

見えない力!透明な力を得た!

そのかわりスーパーあほになった!

「やったあ!あほだ!あほだよー!」

みえない凄まじい力のあほが登場!みんなビックリ(^◇^)だよ!

  おわり

  伝統~常識を超えた習わし☆~

その地域ではなぜか作業をする時に

必ずやる習わしがあった。

その習わしがとても奇妙な風習として

周辺に伝わっていた。

その地域では伝統的に顔に洗濯ばさみを

はさんで作業をするのである。

実に奇妙な風習で古代より伝わっていると

いうのである。

文献を見せてもらうと、古代の人々が

顔になにかはさむようなものをつけて

少々いやそうな顔をしながら働く様子が

描かれていた。

「ほほー」

このような奇妙な風習が現代まで伝わる

ところが今でもあるのだな。

そして、その伝統を今でも守り続けている。

なんという、素晴らしい人々だろう・・。

私は顔に洗濯ばさみを挟む人々を見ながら

まるで罰ゲームのようだと内心思いながら

むせび泣いた。

   おわり