小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

メモ鬱

INDEX|1ページ/1ページ|

 
攻めが浴衣を着て、受けがドSな、18禁かつ鬱エンドな作品

という訳のわからん設定


主人公:大学生か高校生
相手はその一個下
父親が同じ 異母兄弟

だらしのない主人公の母親(妊婦なのに遊びまわる・肉体関係を持つ等)に嫌気のさした父親が浮気
お腹にいる時に離婚
母「親権は渡す。慰謝料も寄越せ。」
父は承諾
すぐ相手の母と再婚
その三ヶ月後に元嫁一家から再婚を迫られる
相手の母が嫌がらせを受ける
痺れを切らせて嫌々離婚→再婚
主人公はまだ腹の中
実はこの時、相手の母も相手を孕んでいた

その後主人公が中学生一年の時に父親が失踪
相手の母のところへ行ったらしいが、亡くなっていた
主人公の母親は遊びまわる
高校生になった頃、母親が失踪
親戚の提案で一人暮らし

主人公が高校三年生か大学一年生の時に相手が主人公の定期を拾い、届ける
相手は事の事情を全て知っているうえで、確認のために届けた
それ以降会おうという意思はなかったが、半年後進級した際に、もう一度会う
その時に、相手は復讐まがいの事を考える

色々あって仲良くなり、相手は主人公の事を思うようになる
ある時爆発して全て話してしまうが、主人公はそれを受け入れる
相手は主人公を
「あの性悪女の息子だからひどい性格だと思っていた。よく考えたら、自分の母親に似ている」
と思った瞬間、違和感を覚え始めた

後に、DNA判定をしてもらった結果、相手が、主人公の母親だと思っていた女の息子で、
主人公が、相手の母親だと思っていた女の息子だった



鬱になりませんかね
作品名:メモ鬱 作家名:桐重