小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エリアレフト34

INDEX|1ページ/1ページ|

 
そのエリアには人殺しが集められていた。名前をエリア34といった。

そのエリアに新しく入ってきた血気盛んな若者がいた。

その若者は人を一人殺した。

しかし、自分よりも非常に弱いものだった。

だが、若者は自分を強いと思い込んでいた。

エリア34には人殺しのトップアスリートたちがのきを連ねていた。

ただいまの、トップアスリートは、アフリカの人食い。

そして同一位 アメリカのレクター博士なみの恐ろしい人食い。

その若者は、なんにもしらずに、そのエリアに侵入し、

おそれしらずなことに、アフリカの人食いにケンカを売り始めた。

人食いは、本当は凶暴なのだが、ちらっとみて

相手にならないと思ったのか、激高せず、

角の方へ行って、その若者に手招きをすると、

おびきよせ、その若者が近づいた瞬間に襲い掛かり、

ぺろりと食ってしまった。

アフリカの人食いはすたすたと立ち去った。

そんな若者がひとりいなくなっても誰も気にしないエリアだ。

気にするのはトップアスリートがいなくなった時ぐらい。

      おしまい
作品名:エリアレフト34 作家名:ぽてすけ