小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ヘイ!アフロ!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ぼくのうちは医者で僕は医者になるとか思ったりしてた・・・。

でも、中学生になって、突然アフリカの音楽を聞いたら、

ビビッときたんだ!

僕の求めるもの・・・それはアフリカのビートだって・・・!

それからぼくはアフロヘアーにして、カラフルパンツをはいたんだ!

親兄弟は、驚いたみたいだけど、ぼくは

「ヘイ!ブラザー!」

なんて言いながら踊ったさ。

「気楽に行こううぜブラザー!」

   おしまい

   ゾンビ伝説

そいつは生き返った。

死んだと思ったのに、ムックリと起き上がった。

みんな怖がった。

しかし、ゾンビは言った。

「ふー、死ぬかと思った・・・」

と。  

  おしまい

  オレたち!オカル★ティズム!

オカルトの集まりに結構女性が

集まっているのを見て、もてようと思い、

オカルトに入り込む。

しかし、オカルトのリーダーはふざけたイカレスケベの

おっさん。

しかし、おっさんのいうことをきいて、トンチンカンな

ことをやるたびに、オカルト仲間の女性にもて始める。

遂には率先してイカレとんちんかんなことをし始める。

それをおっさんに見込まれ、オッサンオカルトの

敵対勢力アセンショングループと

召喚対決をすることに・・・!?

全米ナンバーワンを記録した爆笑大ヒットコメディ!!

主人公のイカレタ行動に大爆笑間違いなし!!

   おしまい
作品名:ヘイ!アフロ! 作家名:ぽてすけ