小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

2日間

INDEX|8ページ/8ページ|

前のページ
 

まとめ



いってみれば
その昔

 グラビアの中で微笑むアイドルの君に恋しちゃったのさ @及川光博

っていうような感じだったふたりが
そのアイドルとつきあうことになっちゃった
みたいなことで
この及川光博の世界の中では

 四六時中 君の事しか考えられない ヤバいですか僕は

なわけで

 僕は君を見てる 君は僕を見てる
 僕は君に夢中 むちゅっちゅー

ってことなわけ

あたしきっと溺愛されてるんだと思う <うぬぼれ屋さん

成分の80%くらいは嫉妬でできているっていう彼
かわいい 離れることを許さない ずっとそばにいろな
そういうことをたくさん言ってくれる

女の人はもしかしたら誰でもそうなのかもしれないけど
あたしはそれがとても心地よくて
これまでの自分の歴史を振り返ってみても
こんなに安心してることはなかった気がする
しあわせを感じたことはたくさんあったけど
それはその一瞬とか場面の話で
大小色んな点がたくさんある感じ

安心していても
それが覆されることはない
そういう安心感


作品名:2日間 作家名:SMTK