小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-08-20 07:55:22
投稿日時:2014-08-12 21:21:23

女神~エロス~ Ⅳ

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:9ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1374/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夜な夜な
妖艶な言霊遊びをしてくれた詩人さんは
口調からして女人だとばかりw

或る日「髭を剃った」という文字で
殿方だったと知った衝撃(笑)

※大好きな詩人さんとのコラボです。

感想コメント (11)

*:..。★ エスさん あとでまたYouTubeみてみましょ♪ 映像が残ってるとせつないよな。。。 | 遊花 | 2014-08-15 08:33:38

そうなのです。小さいのにパワフルデスボイスでかっこよかった。息子ちゃんはもう大きくなってると思います。またライブ見たいなあと時々思う。 | SMTK | 2014-08-13 18:37:37

*:..。★ エスさん MUTSUMIさん 不慮の事故で死去って。。。 メンバーさんとリアル友達だったの?。+゚(゚´Д‘゚)゚+。 | 遊花 | 2014-08-13 08:20:13

「宿直の長老は遅漏で候」、どっかで聞いたぞって思ったら、SJMじゃないですか♪ ベースのかわいしのぶはあたしの仲良しちゃんです。むつみちゃんフォーエバー。だいすきだった。 | SMTK | 2014-08-13 03:07:58

*:..。★ ジョージ山本さん これまたかっ飛び~なタイトルですな(笑) 早速YouTube検索してみます☆(●´艸`)ぷぷ | 遊花 | 2014-08-13 01:01:59

全然関係ない話ですが、昔好きだった某ガールズバンドのアルバムの1曲目タイトルが「宿直の長老は遅漏で候」でぶっ飛んだこと思い出しました(笑) | 退会ユーザー | 2014-08-13 00:55:44

*:..。★ 桜田桂馬さん わかったような、わかんないようなw 「性脳」っておもしろい造語だね♪ | 遊花 | 2014-08-13 00:31:23

*:..。★ 甜茶さん バーチャルな言霊遊戯では 性別なんて関係ないの♪ 殿方と知る前まで あたし女の人に恋しちゃったのかと思ってた(笑) | 遊花 | 2014-08-12 22:25:49

殿方も「わたし」ワタシも「わたし」時空を超え、脳裏を巡るとただの個体になるのね。感じる場所が違うだけ~☆ | 甜茶 | 2014-08-12 22:21:54

*:..。★ 桜田桂馬さん ご存じなの?(●´艸`)ぷぷ | 遊花 | 2014-08-12 21:53:34

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供