小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニでアイスを買った話。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
俺はコンビニへ入った。

コンビニは人が2・3人いた。

入ってすぐ、雑誌をチェックする。

たいした雑誌は出ていない。

いつもと同じだ。

エロ本コーナーも少し見る。

別に取り立ててすごいものはない。

ジュースコーナーへ行ってジュースを見る。

いつも飲む、トクホコーラを買おうかな、

と考える。

やっぱり、やめてアセロラジュースを買う。

ビタミンが気になる。

そして、パンのコーナーへ向かう。

パンが食いたい。

少し甘いパンがいい。

何がいいか、いろいろ見る。

すると、チョコがかかったパンを見る。

よくよく見ると、ドーナツだ。

まあ、ドーナツでいいかと手に取って、

アセロラジュースとドーナツを

レジへと出す。

カネを払おうとしたとき、

アイスも買わなきゃと思って、

店員にちょっとまってといって、

アイスを急いで選んで持って来た。

レジへと出して

カネを払う。

袋に入った、商品をもらって、

コンビニの外へ出る。

外は暑い。

早く帰って、アイスを食べよう。
    
     おしまい